月間100キロは継続したい

こんにちは keiです。 2011年の東京マラソン当選から、走り出しました。 2012年から、週末ジォグスタート。 第1回フナレン参加で、触発されてブログ初めました。 よろしくお願いします。

昨夜、帰宅してランネットからエントリーしました。

初の流山レースなるので、楽しみです。

流山 ⇒ 手賀沼 の流れのスケジュールに
なりました。

さぶろうさんから、75T購入しようかな。

明日は、出社前にジョグ予定です。

週末だからね、走らねば。

ブログ村の新着ブログサイトのアップも正常になりました。

【今後の予定】

  千葉県のレースを主体に走ります。

  10月12日 流山ロードレース(10km) 思案中  
  10月26日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)出走予定

  11月23日 つくば  (抽選で当たれば・・・・) 

   2015年 5月 仙台国際ハーフ(実家ラン)


   

こんにちは。 keiです。

ブログ村に入村できたものの、ブログ村での■マラソン新着ブログサイトを

開くと、「何故か 赤い郵便ポスト」の他人の記事がアップされて直らない。

ご覧になった方は、不愉快な思いをさせて、ごめんなさい。

でも、そこ以外のブログはしっかりアップされていました。

これからは、不定期ですが、練習やレースについてアップしていきます!

↑このページのトップヘ