こんにちは

昨日、手賀沼エコマラソンを
走ってきました。

今日は、右足アキレス腱の痛みが
治まらず、歩くと痛く、足を
引きずっています。
かがとに近いところが、特に

痛い!
つくばの出走ピンチです?

大会レポ
うーぱぱさんの陣地にお邪魔しました。
うーぱぱさん設営ありがとうございました。

フナレン以来となる華さんに再会。
かずさんと、としこさんにも、ご挨拶。

今日は、ぐわぁTで、出走しました。

5kmくらいから、スピードに
乗れないようになってきて、
おかしいと思っていたところ
10km通過後に、右足アキレス腱
のかがとに、激痛が。
そのまま、ちょっと走ってみましたが
痛み治まらず!
リタイアしてしまおうかなと、考えた
のですが、スタート地点まで、11Km
あるので、歩くより、痛みが我慢できる
スピードまで減速して、戻ることにしました。

何人に抜かれたでしょうか。
ようやくゴール!

1:52:02 グロス
1:49:52 ネット

アフターは、うーぱぱさんにご用意頂いた
お店で、華さんと、としこさんと、楽しい
時間を、過ごせました。
141026_0924~01
141026_0929~01

写真提供 うーぱぱさんスポーツ