こんにちは。
つくばまで、あと2週間になりましたね。

毎日、徐々にアキレス腱周囲炎から回復していると
思うのですが、急に踵に痛みが走ったり、土踏まず
が突っ張ったよになったり、くるぶしの下が力が
入らないような感覚になったりしています。

なので、歩けるようにはなりましたが、ここ2週間は
ジョグもしていないので、やばい状況にあります。

明日は、雨予報ですが、歩き&ジョグをやってみようと
思っています。KTテープにお世話になります。
これで、痛みがなければいいのですが、こればっかりは
無理しないようにします。

私はまだ、サブ6なので走りたいところですが
脚の状況が回復しなかったら、DNSも考えます。

・・・でも 2週間でなんとかしたい。
・・・なんとかなるような気がします。