こんにちは。
さて、つくばは残念ながらDNSでしたが、近況を報告します。

11月23日(日) KTテープの使用を止めてみた。
          3kmのウォーク。
          未だ、温まるまでは、右足アキレス腱が突っ張る。
          温まれば、スムーズに動く。
          我慢して、走らないことにした。

11月24日(月) 6kmのウォーク。
          やはり、温まらないと違和感がある。
           この日も我慢して走らなかった。
           故障して一か月になるので、今更の再発は勘弁。

11月25日(火) 仕事中、貼るホッカイロをアキレス腱に当て、温めていた。
          
11月26日(水) アキレス腱の突っ張る感じは無くなったが
           アキレス腱とふくらはぎの境目あたりを触ると若干の
           痛みあり。これが取れないと完治じゃないなと思う。
           帰宅中の電車の中で、かかとの上げ下げをやったら
           筋力が落ちているせいか、何故かふとももに筋肉痛
           発生。

           ただ、かなり良くなったと思う。
           風呂上り後に、右足一本での爪先立ちは違和感なく
           出来たので、メテオデさんからのお誘いのメールに
           参加させていただくことを表明させて頂きました。
           (大丈夫とはおもいますが・・・・)


11月27日(木)  通勤ウォーク2km
           動きはスムーズ。若干かかとに周期的に弱い鈍痛らしき
           警報がでるが、問題ないと思います。
           週末にユルユルジョグをする計画なので、もう少し
           安静にしています。
 
                         12月での復活を目指いします。