こんにちは。

昨日は、出走された皆様お疲れ様でした。

私は、10月26日の手賀沼ハーフでの右足アキレス
腱周囲炎発症から、約3ケ月でようやくテーピング
無しで、出走できるまでに回復しました。

昨年は、ブログ村に参加していなかったので
一人で準備しましたが、今年はブログ村に
お邪魔することができ、楽しいひと時でした。

motoさん陣地設営ありがとうございました。

レースは  グロス1時間46分07秒
        ネット1時間45分17秒 で略キロ5でした。

前半の追い風で、タイムを稼がないと後半の
向かい風でロスをカバーできないとわかって
いたのですが、練習不足から突っ込めません
でした。15kmからは疲れました。

途中、2年連続で、Qちゃんとハイタッチ。
これは一番、元気をもらいました。

レース後、仕事へ。
 ウシロガミヲヒカレルトハ、コノコトデスネ。

0次会やアフターに参加したかったです。
参加された皆様、お疲れ様でした。