こんにちは。

4時間33分7秒(ネット)でした。
疲れました。

参加された方、応援を下さった方々
ありがとうございました。

25kmあたりまでF-RUN夫妻の後方50m
くらいにつけていたのですが、小生のトイレ
離脱で離れてしまいました。
追いつこうと、少しペースを上げたのが
よくなかったかも。

28kmあたりから、左足大腿部の裏が
ピキーときまして、歩いちゃいました。


しばらく走れずに歩いていると、ブログ村
応援団に声をかけて頂き、エアサロによる
サポートを頂き、ありがとうございました。

40kmくらいから、だましだまし続けて
走れるようになり、何とかゴールイン。

つくばまで、再調整をしたいと思います。