月間100キロは継続したい

こんにちは keiです。 2011年の東京マラソン当選から、走り出しました。 2012年から、週末ジォグスタート。 第1回フナレン参加で、触発されてブログ初めました。 よろしくお願いします。

2014年07月

土曜日は、業務終了後に東京ドームで都市対抗の応援
に行ってきました。

帰ってから、グダグダしていたら、日曜の朝は起きれず。

夕方に8kmのジョグで終了。
夏場は、体力が続かないですね。

朝早く、起きれなかった。
7時に、外へ出たら、暑い!
気分は、既に撃沈。
それでも、なんとか10km
走破。
退化してる感じがする。

これから、仕事に行って
きます。
写真は、折り返し地点。
DSC_0324

8月17日は、富岡八幡神社の深川八幡祭りが開催されます。
このお祭りは別名水掛け祭りといわれる程、沿道から水を
かけられます。
永代通りの富岡八幡神社を出発して、約8kmを55基の各
町内毎の神輿が練り歩く、ものすごく由緒正しいお祭りです。
なので、町内毎の法被等の装束は正装が定められていて
厳しくチェックされます。
青年団の皆さんは、大変ご苦労をされます。
こういった仕切りは難しいと思います。
・・・私の年齢では青年団には加入出来ません。・・・・

新しい法被を着ていると一目で新参者と分かるのですが
色あせた法被は、歴史を感じさせるカッコよさがあります。

2012年に引き続き、今回2回目の参加となります。
前回は、足袋が水で締って、足の親指の爪が死にました。
肩は、がっつんがっつんぶつかって、黒あざが出来ました。
うちの町内の神輿は、巨大なので重い。

身体はぼろぼろになりますが、楽しみです。
DSC_0253

今朝は、海老川北上コース。走り始めは、腰が痛かったが、走っているうちに
治ると思ったら、やはり痛く無くなった。
身体が、温まったからだろうか?
金杉交差点から、アップダウンコース。
海老川に戻って終了。
いい練習になりました。
DSC_0320
DSC_0321

↑このページのトップヘ