月間100キロは継続したい

こんにちは keiです。 2011年の東京マラソン当選から、走り出しました。 2012年から、週末ジォグスタート。 第1回フナレン参加で、触発されてブログ初めました。 よろしくお願いします。

2014年12月

こんにちは

土曜の夕方に日曜出勤が急遽入り、東の練習会が
不参加になりました。

なので、出勤前に、10kmをキロ5ペースでボッチラン。

16時までに仕事の目処がつけば、せめてアフターには
間に合うので、必死こいて頑張りましたよ。
昼飯抜きで・・・何故かお腹は減らなかったのです。

なんとか16時で退社。
急いで、メテオデさんに電話し、アフターだけ参加の
意思表示をしたところ、お店に交渉してくれて参加が
出来ることになりました。
メテオデさん、ありがとうございました。

門前仲町から西船経由で海浜幕張を目指すより、
京葉線の越中島から乗った方が早く着くと思い
走りました。
こういう時って、日頃から走っていて良かったと
実感しますね。
新木場駅で、快速に乗り換え17時3分に海浜幕張に
到着。

ちょっと遅れて チバチャンへ。

皆さんと とりからの宴 
楽しい2時間でした。

帰りに間違って一駅前の新習志野駅で降りちゃって
帰宅が30分くらい遅くなったのと、ガーリック臭が
家族から不評を買ったのは、ご愛嬌ですね。

メテオデさん、参加された皆様、またお願いします。
アフターだけでも十分楽しめました。

明日のアレの為に、今週は頑張りました。
今日も頑張り、明日は休みのはずでした。


帰宅後、18:30に会社から電話が入って、
明日は打ち合わせになってしまいました。

せめて、アフターだけとはと思いますが、
何時に、終わるか?分かりません。

幹事のメテオデ様や、参加される皆様に
心より、お詫びします。


こんにちは。
八千代ニューリバー
ロードレース10km
に参加して来ました。

結果グロス50:32
  ネット49:20
ファンランから
途中で脚の状態が
良かったので、予
定変更をしてしま
いました。

ですが、スタートは
最後尾からで、スタ
ートまで、15分程
キロ8のジォグを、
していました。

スタートロスは
1:12
1kmはキロ6のはず
でしたが、遅過ぎ
て徐々にアップし
て、楽しんで走れ
ました。
6:38⇨5:23⇨4:45⇨
4:49⇨4:36⇨4:53⇨
4:32⇨4:32⇨4:32⇨
4:23ゴール
誰にも抜かれず。

脚の調子も、今の
ところは、問題あ
りません。
あとは、スタミナ
回復が必要ですね。
来週は、あれなので!

こんにちは
今日は、出勤前に4kmを
ジォグしました。
アキレス腱部分には、
温まるまでは、突っ張り
感はあったものの、1km
ほどで解消しました。

これなら、明日はファン
ランならば、10kmは
いけますよ。
キロ6で、八千代新川を
ジォグしてきます。

来週の練習会に、レース
でアップするなんて、考え
てもいませんでした。

↑このページのトップヘ