月間100キロは継続したい

こんにちは keiです。 2011年の東京マラソン当選から、走り出しました。 2012年から、週末ジォグスタート。 第1回フナレン参加で、触発されてブログ初めました。 よろしくお願いします。

2015年01月

こんにちは。

仙台ハーフの受け付け開始が13日20時からで
覚えてはいたものの、残業で頭から飛んでいた。

今朝、あわてて申し込もうとRUNNETを見たら
定員オーバーで、ジエンド。
うそだろ。


あー。自分に腹が立ちますね。
甘く見てました。定員に達する期間を。
しょうがないけど。

こんなに人気の大会になってしまうとは。
来年は同じ轍は踏みません。
走りたかった。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。

さて、今年の出走予定は、佐倉フルに
標準を合わせていますが、全然自信
なし。

故障明けでもあるので、徐々に設定
を上げていきたいと思います。

1月 千葉マリンハーフ Hスタート
    1時間50分切

2月 赤羽ハーフ
    1時間45分切

3月 千葉県民ハーフ
    1時間40分切

    佐倉フル
    目標思案中
    私は未だサブ6ランナーなので。

5月 仙台ハーフ(予定)
   




↑このページのトップヘ